2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凶器にもなる、たくましく育った太もも。

私がやりました。

授業に夢中になっていた。 パソコンの画面を見ながら歩いていたら、 おうっ!! (>_ 折れた!! 私が太ももでやりました。 申し訳ないなぁと取れた部品を手に取り、 隣の机を見ると、 ここも折れてる(-_-;) 背後から 「それは、私が太ももで折りました。」と…

犯人は・・・

いつものように、「YON様」には次の日、英字新聞が届きます。 読めないから・・・(^_^;)

神戸出張

神戸は1年ぶり。 ホテルから見える景色は絶品(*^_^*) 仕事も早々に切り上げ、 一杯飲みながらの経営者座談会は熱くなるばかり。 帰りは異人館通って新神戸へ 23年前に来て以来。以前来た時とは気分が随分違う。 歳とったせいかな、、、(^_^;) 北野坂には、…

神戸出張

ツインタワーでちょっと花見

レッドクリフⅡ

以前レッドクリフⅠを観て 三国志の面白さにハマっている私。 諸葛孔明と曹操との駆け引き。 戦いシーンの迫力。 大体、partⅠの後は期待しすぎて、 partⅡはイマイチというところがあるが、 レッドクリフⅠに勝るものであった。 また何度も観てみたい。

レッドクリフ観て来たよ

4月12日 明治村

天気がいいので明治村に行ってきた。 おおよそ、15年ぶりくらいかなぁ・・・ 久しぶりの明治村、なかなかよかった。 いつもは正門から入るけど、 今日は北門から入って、 帝国ホテル側からまわる。 いつもは疲れてまわりきれないところも、 気持ちの余裕があ…

お土産に駄菓子を買ってきました。

明治村