2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレ!とこたん

東京の専門学校に行って8ヶ月。 最初の頃はなかなか東京に馴染めず、 弱音の電話も掛かってきたが 最近では随分電話の数も減った。 息子に比べると やはり女の子、 たわいもないメールを送っても ちゃんと返事が来る。 ガンちゃんは、 食料不足&資金不足に…

愛しい娘

身体は老いても、中身は負けないぞ!!

メガネ

メガネを新調した。 そうです。 残念ですが 私も 遠近両用のお年頃・・・(;一_一) 遠近両用の先輩ネエサマ方にいただいたアドバイスのおかげで 地面のフワフワ感もなく、 とってもいい感じ。 そうです。 三好35人パソコン教室の 一番後ろの方の顔は見えま…

お年頃

ちなみに、体重はいっこうに変わらず・・・

ランニング

スポーツクラブに通い出し、はや2年。 毎週のZUMBAを楽しんでいる。 最近はランニングマシーンでのランニングに凝り出した。 毎日、五千歩を目標に頑張っているJ先生には及ばないが 私は4キロランニングを目標にしてきた。 最初は1キロ歩いて、1キ…

4Km達成!!

紅葉見に行かないと(*^_^*)

迷惑メール

パソコンの迷惑メールも困ったものだが、 携帯電話でメールを良くする私にとって 携帯電話の迷惑メールはこの上なく迷惑!! 原因は、不意に入ってきた迷惑エロメールを 間違って開いてしまったのが発端 開いてしまって足が着いたらしい。 それ以降、色んな…

悪戦苦闘

 恩師 喜田先生

先日、恩師から電話をもらった。 恩師の声は、私の心の奥深い所に響く。 ありがたいことである。 お尻を叩かれ 励まされ あふれる涙で心洗われ、素直になる。 自分の原点を見たような気がする。 今の自分に出来ること 今の自分がやるべこと 自分の価値 自分…

感謝

働くオモニのかんたん韓国料理教室

10/29、30と韓国料理教室がありました。 今回のレシピは ・豚カルビ ・なんちゃってサンゲタン ・はんぺん辛味炒め ・茄子のナムル ・豆もやしのナムル おかげさまで大好評でみなさんに 喜んでいただけて感謝しております。 おうちでも頑張って作ってくださ…

Koshi Inaba LIVE2010 〜enⅡ〜

行って来ましたぁ〜!! やっぱり、稲葉さんはステキ〜!! 「稲葉さぁ〜ん、ステキィ〜!!」と 何度叫んだ事か。 久しぶりのライブにノリノリな私は 肌寒かったはずのライブ会場で汗をかき、 エネルギー満タンで帰ってきました。今度はいつ逢えるのかなぁ…