2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●猫カフェの食事風景。 かわいぃ〜(=^・^=) ●大根、大脱走〜 どこへ行くのやら…

すっかり秋です。

朝晩、寒くなりましたね。 昔は「低血圧だから…」とホザいていた私。 最近、毎朝走ってます。 (そう。やれば、できる子なんです(^_^;)) すっかり、寒くなりました。 手袋とネックウォーマーは必需品。 昨日の雨が嘘のように今朝は朝日がとてもきれいでした…

もうすぐ11月

今日は、メロンパン

今日もKさんから頂きました。 メロンパンの甘〜い香りがしますぅ(´∀`*)ウフフ 外は、カリカリ。 中は、もっちりふわふわ。 めっちゃ美味しいぃ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 焼き立てのせいか ここ数年食べたメロンパンの中では一番だね。 カロリー気にしないで食べ…

メロンパン

がんばって走ってます。

健康管理表を付出してもうすぐ1か月になります。 ピークだった体重は、きも〜ち減ったくらいで グラム単位ですヽ(`Д´)ノプンプン 最近では、もうムキになって毎日走ってます。 毎朝目が覚めると「今日はどうしようかなぁ〜」なんて 衝動に駆られますが… 最近は…

今日も頂きましたヽ(^。^)ノ

今日は「抹茶あずきパン」かな。やっぱり焼き立て手作りって とってもおいしい〜ぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ今日も美味しく、いただきまぁ〜す

抹茶あずきパン

箱入り息子

猫は段ボールが大好き\(^o^)/ 気が付けばかわいい毛布の上じゃなく、段ボールで寝てます。 今日も段ボールへ。

箱入り息子

獲物を追って、こんな所まで入ってしまった。

パンドラの箱

たくさんの生徒さんから いつも美味しいお菓子を頂いております。 おかげ様で私たちは大きく成長しております。 そのお菓子が入っている箱。 食べだすと止まらない。 そして、果てしなく食べ続け大きくなっていくのです。 我社では、「パンドラ」と呼ばれて…

食欲の秋ですね。

「パソコンで水彩画」講座のご紹介

毎月やっているパソコンスクールEnjoyのお楽しみ講座です。 子供のころによく遊んだ「ぬりえ」。 今度はパソコンを使って、「水彩画」を体験してみませんか? 絵手紙や絵を描く事に興味のある方は是非参加してみてください。 たのしいですよ!! 日時 クラス…

水彩画講座

今日から10月です。

あっという間に一年が締めくくろうとしているのやら… と、考えるとなんか寂しくなりますね。 というより、まだ3ヶ月もあるんですヽ(^。^)ノ 今年の目標、やり残しているものにチャレンジです。 マラソンでいうなら、ここからですよ! 10月から頑張って痩せよ…

今日から10月!