2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が子供なら、親も親 ^_^;

おてんば娘

我が家には、もう一人おてんば娘がいる。 これがまたまた強烈(^_^;) 先日、面白いTシャツを見つけて二人で買ってみた。 娘のTシャツ 私のTシャツ

ガンちゃん帰国

ガンちゃんがカナダから帰ってきた。 行くときは、真夏で日焼けして黒かったのに、 雪国にいたせいか帰ってきたら真っ白だ。 積もるカナダのみやげ話を家族で楽しむ。 色々ハプニングがあったようだ。 中でも面白かったのは、あまりの寒さに ひざがしもやけ…

お帰り

ガンちゃん帰国予定

明日、ガンちゃんが帰ってくる。 待ち遠しい(*^_^*) 半年ぶりのご対面。 案外変わってないよね。(^^ゞ 1年予定で行ったカナダだが、 自分のやりたい事が決まったので とりあえず帰国らしい。 帰ってきて専門学校に行きたいとの事なので また、母はがんばる…

待ち遠しい帰国

早く、おなかの上のポニョを海に還してあげなくては・・・

只今、ダイエット中

最近、史上最強に成長した私。 先週からダイエット中。 今日も「脂肪燃焼エアロ」がんばろっ!!

ダイエッター

がんちゃん凍る

カナダは、最高気温 −15℃ 最低気温 −30℃ ちょっと風邪気味だそうです。

いつもコメントありがとうございます

いつも私のブログをみてくださいっているみなさん、 ありがとうございます。 そして、お忙しい中コメントいただいて励まされ、がんばっております。 今年もどうぞパソコンがんばってください。 ありがとうございます。(*^_^*)

安全運転祈願に必要なもの: 料金:7,000円 点数: 2点

一旦停止?!

会社の年末調整の為、税理士さんのところへ。 名古屋駅前まで車を走らせる。 帰り道。 来た道を戻って帰ろうとすると突然一方通行の通行禁止の標識。 慌ててハンドルを切って左折。 来る時と違う道になるからどうやって帰ろうか・・・ すると、 とても素敵な…

厄払いじゃー!!

年末大掃除

年末深夜テレビを見ていて テレビショッピングに刺激されて買ってみた。 家の中がとてもきれいになりそうな洗剤☆!! それはそれは、強力でよく落ちそうな1セット確か9,800円くらいした。 原液を薄めて使うタイプ。 中には色んな種類の洗剤が入っていた。 使…

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 輝かしい新年があけました。 お正月のお休みは、長男との嫁なので、 ちょっとマイペースで嫁仕事をがんばり、 元旦は、嫁仕事合間に昼間銭湯に行き 2日は、HEROを見続け、夕方から実家 3日はもHEROを見 4日は、ゴ…

あけましておめでとうございます