2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の周りで起きることは、すべて今の私に必要なことなのです。

【鏡の法則】

「人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを 気づかせてくれるために起こります そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。 あなたに起きている問題は、あなたに解決する力があり、 そしてその解決を通じて大切なことを学べるから起こるので…

偶然ではなく、必然

ひととき

B'z

会報が届きました。 これが私の幸せのひととき(*^_^*)

やらなければ、意味がない。 ありがとう。

今日の運動

自転車30分、徒歩10分。 直角に曲がる事はできません。 私とすれ違う時は、ご注意を!!

私の時間

自転車乗るのは何年ぶりだろう。 案外難しい・・・

ウォーキング

昨日に引き続き、30分ウォーキングです。 昨日は結構ひさしぶりのウォーキングで疲れたけど、 本日はなかなか快調♪ 歩くと今まで気がつかなかった事にプチ感動。 意外と新鮮☆

ウォーキング2日目

自転車に乗ってみよう。

4月2・3日 研修旅行

月・火とスタッフみんなで山口県にあるPCスクールへ研修旅行。途中大阪で一泊。道頓堀をウロウロしながら、お好み焼きをたべ、 よしもとに立ち寄り、おなかがヨジれるほど笑い、たのしいひと時。3日の日はいよいよ山口まで。 ジャパンカルチャースクール…

4月5日 入学式

やんちゃな娘がめでたく高校に入学した。 うちは、そのままエスカレーターなので大変な受験戦争もなく、 学校が変わることもなく、そのまま進学。 とはいうものの、何はともあれ高校生です。 この先彼女にはたのしい高校生活が待っている。 いいなぁ、若いっ…

久しぶりのブログ