2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂に入れてもらったら、白くなったよ。 頑張って、抵抗したらつかれちゃった(-_-;)

家庭農園

只今、きゅうり栽培中。 ガーデニングの泉谷先生去年、ガーデニングを習ってから 少し、草花を育てる事に目覚めましたヽ(^。^)ノ あの時の寄せ植えは、次々と咲き広がり たのしー\(^o^)/ 先日の母の日は、自分で寄せ植えして母にプレゼントしました。 母い…

「MY IDOL」アプリ

スマホの「MY IDOL」というアプリで遊んでみた。 だいたい、大津先生と私が遊んで喜んでいるのはこんなもので・・・(^_^;) 中国のアプリなので色々問題はありますが… 勇気のある方は、こわいものみたさで下記の再生ボタンを押してみて。 不快感への責任は持…

がんばろう会

大津先生と毎月二人で行っている「がんばろう会」。 経営者2人。 周囲には「オッサン2人」と呼ばれてますが… 経営の話、パソコンの話など 話す事いっぱい。 夜に強い私たちなので、それは長く長く語り続けるのであります。 いつも美味しいご飯を食べに歩い…

猿投温泉ラン

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は、グリーンロードを走って、猿投温泉へ行ってきました。 グリーンロードは私の中で有料道路だったのに・・・ まさか、自分の脚で走るとは(^_^;) 八草インター→西広瀬PAへ 野山を駆け上る。 背中に…