2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れるのはきれいな人より、輝いている人

赤坂のじょじょえんさんの質問

はてなのブログの件ですね。 どうなっているのかはプログラム上の事だと思いますので、 一度はてなにメールをして調べてもらってください。 悪いように触られてなければいいのですが・・・

お答えします

合格!

2月から学んでいたコーチングのポテンシャル資格に合格した。 いくつになっても、合格証書をもらうのは嬉しいもので(^_^;)まだまだ、コーチングは知れ渡っていない。知らない人は多い。 私は以前からコーチングにとても興味があったので今回の勉強はとても…

一心不乱

名駅高島屋イルミネーション

今年の高島屋イルミネーションを見てきた。 友人との約束で名駅に行ったので 早めに行って、ちょっと見物。 毎年、寒さを堪えながらの見物なのに、今年は暖かい。

見てきました

オカザイル最高!!

アルバム ACTION 発売

B'z

B'zの16枚目のアルバムが発売。 とりあえず我が家は前日Get。 息子はiPodへ、娘はMP3へ各自大忙し。 私は時間がなくてなかなか全曲聴けない。 わずかな通勤時間でやっと3〜4曲聴けるくらい。 長距離を利用してゆっくりドライブしたいものだ。

ACTION発売

mokomokoさんの質問

アドレスバーに開いているももののアドレスが表示されなくなりました。 グレーの所で右クりックしてみてもチェックは入っているのにどうしてでしょうか? 出し方を教えてください。まずは、グレーの所で右クリックする。 次に、ツールバーを固定するという項…

質問にお答えします。

おかげ様で、合格!!

B'z

今週の水曜日ZIP-FMの公開放送で、 名古屋・栄のZIP-FM STUDIO LACHICにB'zが来ていた。 息子と娘が行って来た。 今回は母は置いてきぼり・・・ 2mの距離で稲さんと松本さんに逢え、 彼女いわく、「稲さんの顎のホクロが見えた」らしい。 そして、B'zのお…

思わず買っちゃいました

なんとなく、がんばっているもぐらくんに引き付けられて買ってしまった。 仕事場のパソコンの横に飾ってみた。 『頑張る、頑張る』 今度は『楽しい、楽しい』が欲しい(*^_^*)

思わず、買いました。