2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

只今、宇宙と交信中〜

こんなに毎日走ってるけど、ちっとも痩せない(-_-;) そりゃー、夜中に缶詰食べてちゃ痩せないわ(笑)

8月31日

8月31日というと夏休みは終わり。 別に私は夏休みではないけど(^^ゞ さぁ〜ってと!! 今日も走りますかね(^o^)/

さぁってと・・・

9月エンジョイ講座

9月20日(火)エンジョイ講座ではアニメーションGIF応用講座があります。 出来上がりはこんな感じ。 ちょっと作ってみました。 ブログにも貼れるかお試し中〜 担当の東谷先生が作ったのはこんな感じ。 さすが! 動くアニメーションを自分で作れるのも楽し…

9月のエンジョイ講座

来週からみよし秋冬講座始まるよ〜

生きる力

昨日深夜、喉が渇いたので、冷蔵庫の中を覗いてみると みかんの缶詰を発見! しかし、いくら探しても缶切りがない(-_-;) 最近は、パッカンって開くタイプがほとんどなのに・・・ しばらく探してみたがやっぱりない。 数分後。 見事私の胃袋へ。 「意図が明確で…

生きる力

忙しいときは、呼んでね(=^・^=)/

マラソン

今朝は小雨の中、5キロ走った。

今日のお昼は・・・

セブンイレブンの「冷しぶっかけなめこおろし蕎麦」。 美味しかったよ。 部屋の中が大根おろし臭くなるのが難点^_^; ご馳走様でした。。。

今日のお昼は・・・

忙しい方は、どうぞ(^o^)/

ブログには写真。

今さらながら、ブログには写真がいいね。 年々、字を追うのがおっくうになるから?! そうやって、何でも「歳のせい」にしてると ババアになるんだよ!!!!

予防接種

本日病院で予防接種を受けてきた。 生年月日がハッキリしないいおりだが、 生後約4〜5ヶ月。 体重 2.2キロ 初病院デビューにいおりもビックリ(@_@;) とりあえず今日は予防接種のみ。 やんちゃぶりに先生も苦笑い。

忙しい方、どうぞ(^o^)/

今日も眠たいにゃ〜(=^・^=)

初かき氷

氷好きな私が今年初のかき氷。 お墓参りに行って 岩屋堂の出店で買って食べてみた。 久しぶりのかき氷。 私は、いちごミルク。 娘は、宇治ミルク。 なかなかおいしかったね(^o^)/ 暑い中で食べるのが美味しいんだよね。

初!!

夜は、久しぶりにZUMBA行こうっと!

介護

今日は、実家の母の病院の日。 車イスの母を連れての外出は体力がいる。 介護の大変さを身にしみて感じております。 陶生病院の待ち時間は、並大抵のものではない。 今日は、お盆だし病院空いてるといいんだけど・・・ 甘いかな(-_-;)

マラソン

お盆休みは頑張って走っている。 9月からまたマラソンシーズンである。 とりあえず、4キロ。 道路が、熱しているせいか 夕方走るより朝の方が走りやすい。 滴るような汗が出る。 この暑さの中ではなかなか記録が伸びない。 というより、走ってるだけで十分…

暑い日が続きます。

最近私がハマっているのがこのクリームチーズ。先日女子会で食べて、「やっぱり旨い!!」と 私の中で解禁されてしまった、この高カロリーな食べ物。 その1 アピタで大好きなカンパーニュのパンを買ってきます。 その2 こんがりトーストします。 その3 上に…

ベランダから隣のお宅に脱走を試みております(=^・^=)

いおりの脱走防止にブロックを買ってきました(^o^)丿

お盆休み

暑い夏のお盆休みです。 昨日帰ってきたとこたんはちょっと風邪気味。 まぁ、栄養いっぱいとって休養すればすぐよくなるだろう。 お盆休みは・・・ おうちでゆっくりしよう。 そうそう、見たかったDVD。 読みたかった本でも読みながら ゆっくり過ごそう。…

お盆です

暑っつ!!

今日も暑い!!(>_しっかり食べて 体力つけて 暑い夏を乗り切ろう(^o^)/