2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お暑うございます。

心のこもった絵手紙をいただきました。 麦わら帽子の後ろ姿がとってもかわいいです。 焦げ付くような暑い毎日ですが、心がほっこりします(*^。^*)

お時間いただきました

ありがたい事にお時間頂きました。 今後の事をゆっくり考える時間が出来て、うれしい。 頭と身体のストレッチです。 恩師に会いに行ってきました。 色んな事を話していて、色んなものが見えてきました。 忙しい毎日に追われ、見失っていたものを改めて思い出…

結末は、いかに・・・

結婚しましたー!

同級生が結婚しました。 いつもの高3クラス仲間のサンちゃんが結婚しました。 いえいえ、初婚同士ですよ! なんか、みんな自分の子供の結婚のようにうれしくて、みんなでお祝いしました。 まぁ、この歳になると結婚式とは縁遠く、親戚の子供の結婚式くらいの…

酔っぱらえって?!

能天気な次男(先回もお話しましたが(^_^;))から誕生日プレゼントが届きました。 今まで次男からはプレゼントなどもらったこともなかったので、ちょっとびっくりです!! まあ、なにはともあれ、こうやって子供に祝ってもらえるのはありがたいもので感謝です

Enjoyメルマガ(毎月15日配信)

◆--------------------------------------------------------------◆ パソコンスクール・Enjoy メールマガジン Vol.119 2014.7.15 ◆--------------------------------------------------------------◆ みなさん、こんにちは。(^_^)/ 今回のメルマガは私…

Happy Birthday♪

7/12誕生日を迎えました。 いつものように律儀な長男から誕生日プレゼントが届き、ありがたいものです。(*^。^*) たくさんのみなさんからあたたかいお祝のメッセージ頂きまして感謝しております。 わたくし常々、人生を楽しんで生きて行きたいと思っておりま…

久しぶりに酔っ払い

2月から始まった「業績アップ6か月研修」も7月8日にて終了です。 長かったような短かったような。 未熟な経営者端くれの私も頑張りました。 この期間、月・火と講座をお休みすることもあり 受講生の方々には多大なご迷惑をお掛けしました。 心からお礼申し上…