2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりイナバ。百回聴きても大丈夫。

 PleasureⅡ

B'z

今日、名古屋栄地下街を歩いていると、一足先に「PleasureⅡ」を発見。 「あっ!!買わなきゃ」とCDの並んでいるところで何にしようか、立ち止まる。 隣で同じくたくさん並んでいるCDを前に立っている女性にうれしさのあまり思わず 「どれにしようか、悩んで…

わくわく・・・(*^_^*)

人のため?自分のため?・・・何のため?

研修後のたのしいひととき

研修後、いつものブルーモーメント。 おいしいドルチェに、みんなにこにこ(*^_^*) そしていつものカラオケという名の『ものまね大会』。 今日のヒット曲は中森明菜の『DSIRE』 踊りながらで、おなかがよじれるほど、笑った。 たのしいひととき。

やっぱりカラオケは80年代だよね

ホームページ研修

今日は午後から教室のスタッフ研修会。 久しぶりに学ぶ立場を味わう。 私は残念ながら、講師役。 あまりの眠さにミルキーを頬張る。 チョコ味の新しいミルキーに絶賛。 が、しかし私のミルキーには種が・・・ いやっちがう。かぶせていた歯が取れたぁー!! …

恐るべし・・・ミルキーの反撃

たのしい時は声を出して笑って。おいしい時は「おいしい」って言って。しあわせが周りに広がるから。

B'z

夜ビデオ編集をしていた娘がテープを巻き戻すと久しぶりの稲葉さんが・・・ 「愛のバクダン」時のテレビ出演の録画。 久しぶりの稲葉さんに「うぅ〜ん。。。ステキw」 思わずそれからビデオを延々と見てしまった。 気が付けば、2時。 ヤバイ!! あわてて…

気がつけば・・・ヤバイ (^_^;)

試練は私を強くする

今日もお疲れ様

勉強するべしっ

B'z

今日B'zの来年用カレンダーを注文する。 毎年の楽しみ(*^_^*) 私の仕事場のデスクは稲葉さん一色・・・(*^_^*) 落ち込んだ時もうれしい時もカレンダーの写真を見てニコニコ。 今年も私は卓上を注文したわw

わくわく

せっかくの休みなのに・・・

息子のあしながおじさん

東京息子から寒いので電気毛布を送ってほしいと要請があった。 やっぱり学校の寮はコンクリートだからさむいよね。。。 さっそくカーマで電気毛布を買って、冬服と先日のおそろいソックス、カップヌードル、ジュース、お茶(こんなものまで送るのかっ!!)、…

あしながおじさん

どうせいつも私は男・・・

お揃いソックス

先日イトーヨーカ堂でおうち用のあったかいソックスを買ってみた。 これがまた気持ちいい肌ざわり・・・(*^_^*)あまりの心地よさに長男・次男・長女・私と四人お揃いに仲良く買ってみた。 東京の大学にいる長男には宅急便で送る。お揃いを楽しむ、ちょっと…

お揃いソックス

栗きんとん

先日、生徒さんに頂いた栗きんとんがおいしくて、『すや』の栗きんとんをネットで注文して買ってみた。 とてもとてもおいしい・・・ ひとつぶを味わいながら、温かいお茶と頂く。心癒される秋のひと時です。

秋の夜長はちょっと、淋しい・・・ −すや− 中津川のおいしい和菓子屋さん http://www.suya-honke.co.jp/ にて購入できる。

おいしい・・・

人間なんてみんな、見かけより弱っちいもんよ。

只今勉強中

久しぶりの時間。 コメダ*1でゆっくり勉強中。 やっぱり勉強はしないかんね。(^_^;) *1:コメダ珈琲の略称

只今、勉強中

みんな私のファン