2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの娘は、オーディションの好きな言葉欄に 「給料日」と書いたそうです(なんちゅー娘(^_^;))

いつもfacebookで見つける楽しい写真。 取り置きしてあるけど、載せられない(~_~;) かっわいい〜 私は、やっぱりこういうのが好き(*^。^*) 正解は、「メモリ」

師走

師走は忙しいとは言うが、 なんでこんなに色んな事が差し迫ってくるんだろう〜 忙しくて、ブログも書けないよ。 そして、今日も友人と飲み会。 年に数回しか会えないけど 通じ合える友人。 こういう友人は大切だよね。 今日もお腹抱えて笑って泣いて。 久し…

お祝い

先日、スタッフ全員でお祝い&食事会に行ってきました。 みんなそろっての食事会久しぶり〜♪ 夜景のイルミネーション観ながらで美味しかったる そして、この人のお祝いですよ。

師走

11月30日 デジカメ撮影会

先日、色金山公園にてデジカメ撮影会が行われました。 今回のテーマは「紅葉を綺麗に撮る〜露出の利用〜」でした。 最初の予定日11月23日が雨で延期になった為 一番の見ごろを見逃してしまったかも… でも、まだまだ残っていました。 先生のご指導で構図を考…

デジカメ撮影会

これ、最高!!旨くても言えないよね〜(^_^;)

遂に達成!!

11月の月間走行距離が100Kmを超えました。 やれば、できるもんだね。 私は、何処へ行きたいのやら?(@_@;) まぁ、そんなこんなで走ってます。 毎朝は起きるたびに気持ちが怯むけど、 わたし的には考えない事くらいがいいみたい。 目標を意識しすぎると、力…

遂に!!