2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

職場の近くの朝顔。 いつも草ばかりと思っていたところでしたが 早朝のランニング時、満面に咲き誇ってました。日中の様子 早朝の様子 知らなかった!! いつも見られない景色にちょっと得した気分(*^。^*)

B'z

B'zツアーファイナル、遂にこんなところまで行ってきましたヽ(^。^)ノ 日産スタジアム 7万5000人分の1人でした(#^.^#) それはそれはすごい人! 考えてみてください。 7万5000人のウルトラソウルですよ! そりゃー日産スタジアム周辺は揺れますよ。2500発の花…

遂に!!!!

さて、明日も走るとしますか(`_´)ゞ

ネコザイル - chuchu train -

朝のジョギング

台風が去って、めっきり涼しくなりました。暦の上では明日は旧暦で、お盆です。 朝のジョギングも随分楽になりました。 猛暑の頃はジョギング中に、公園の水を首筋から腕まで浴びながら走っておりました。 マラソンもいよいよシーズンです。 今は、10月のハ…

ブログ講座参加のみなさんへ

明日、楽しみにしております。 そこで先週、言い忘れてしまったのですが、ご自分のメールアドレスを調べておいてください。 ブログ登録するのに使いますので、どこか記入して書いてきてください。 明日、いよいよ登録の仕方を学びます。 講座内で登録の仕方…

台風18号

昨日は、台風18号が愛知上陸という事で大変でしたね。 京都を含め福井など各地の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 私といえば、大阪で午前8:30から経営者の研修となっておりました。 台風の事よりも早朝遅れずに起きて行けるのかとそればっかり…

みよし悠学カレッジ 秋冬講座スタート

いよいよ秋冬講座がスタートしました。 いつものようにご参加いただいているみなさん、ありがとうございます。 ブログ、もっとインターネット、ワード演習、Picasaなど いつもの顔なじみの方もいらっしゃいますし、 今回はまったく初めての方もたくさんいら…

みよし悠学カレッジ 秋冬講座

私とradio

子供の頃から聴いているradio。 今日も車の中で流れている。 私がradioを聴きだしたのは、中学生の頃。 夏休みにアルバイトに行った近所の工場で一日中流れていた。 radioは、耳で聴いて手が空くから、仕事をしながら聴ける。 いつもの時間にいつもの番組。 …

私とradio

 B'zのLIVE行ってきました。

B'z

今年、25周年のB'z。待ちに待ったLIVEがやってきました。 今回は名古屋ドーム最終日。 いつものようにとこたんと一緒です。 こんな母の影響で、もうずっと親子でLIVEに来てます。 最近うちの娘は金髪に染め、外で会うと探せません。 顔は似てません…

B’zライブ