2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16年前は2650グラム。 ・・・今は私以上!!

とこたん誕生日

今日は、娘16才の誕生日。 いいねぇ〜若いって!! 肌のもちもち感。おしりのムチムチ感。 (ちょっとセクハラっぽい・・・^_^;) そりゃー40おばさんとはちがうわね。 高校に入り、サッカー部のマネージャーに忙しい。 そんなとこたんにエナメルスポーツバッ…

とこたん誕生日

さぁ、一つ一つクリアして行こう!!

なかなか出来ない・・・

毎日毎日次々とやらなくてはいけない事が溜まっていく。読みたい本は、私の目の前に山積み。 B'z会報誌 成功への9ステップ 韓国語用語 いつも買っている月刊 日経ウーマン 和田裕美の人に好かれる話し方 雑誌すら読めていない今日この頃。 あぁ〜どんどん溜…

どんどん溜まっていく・・・

Aさん:ねぇ、これやってもらっていい?お願い。 Bさん:いいよ、やらせてもらうわ。 人間関係のすばらしい気づかい

お気に入り

とってもお気に入りの癒されるものを発見!! このふてぶてしい感じが、最高!! 【猫なのにオヤジみたい・・・】

お気に入り

心の栄養を摂る

B'z

会報が届いた。 わくわく、そわそわ・・・(#^.^#) 早く読みた〜い!!☆ 会報持って姿暗ましてドップリ浸かりたい。 多分仕事終わったら私は会報を持って・・・ いづこへ・・・

姿暗ましてもいい?

愛するスタッフへ いつもありがと☆ミ

みんなありがとう

いつも誕生日は会社のスタッフみんなでお祝い。 スタッフのW子も誕生日が近いので合同でのおめでとうケーキ。ちょっと2本のローソクが八墓村っぽいけど・・・(^_^;) 美味しいケーキをみんなで分けて食べてしあわせ☆

Happy Birthday その3

とこたん、大好き☆彡

かけがえのない一番のプレゼント

誕生日当日、私は深夜まで仕事。 日付が変わる頃自宅に帰宅。 帰って家の冷蔵庫に娘からのメッセージがあった。 ノートの切れはしのような紙にHappy Birthdayの文字。 「オモニは40代なっても50代なってもババァになっても がんばれる精神があるからま…

意外と?!

18歳の次男との会話 母 :オモニ、12日誕生日なんだけど・・・ ※オモニ:韓国語でお母さんのこと 次男:そうなんだ。で、いくつになったの? 母 :四十二 次男:・・・(無言) 結構、歳なんだ 母 :・・・(;一_一) どう捉えたらいいのやら・・・ 数秒後・…

Happy Birthday その2

また1年、Happyな1年でありますように。

Happy Birthday

今年も誕生日がやってきた。 去年のあの日から1年、大きく成長できているのかなぁ・・・ 身体は大きく成長してるかも・・・(^_^;)

Happy Birthday その1

●肯定的自己イメージ

 B'z SHOWCASE 2007 -19- in Zepp Nagoya

B'z

残念ながら、チケットは取れず、とてもさみしい夜でした。我が家のパワフル娘はなんとライブTシャツを着て 会場の音漏れ、シャッターの前で大騒ぎ (^O^)/ 若いねぇ〜 青春してるねぇ〜「稲さんの歌声も聴けたよ」とチケットない人はない人なりに楽しんでき…

ウィンドウの〔最大化〕ボタン・〔最小化〕ボタン・〔閉じる〕ボタンが正しく表示されない

このような現象はよくあることで、True Typeフォント・キャッシュの内容が破壊されているようです。 この現象は、Windows98の時に良くあった現象です。対処法:コンピュータを再起動し、Safeモードで立ち上げます。 その後、スタートからの検索で〔ttfCache…

mokomokoさんの質問にお答えします

B'z

昨日、Zepp名古屋でのシークレットライブの記事を朝早く発見!! 10時から500回以上電話したなぁ・・・ でも取れない。 今日の発売、水曜ライブではチョット無理ね。。。 稲葉に会えないのはとっても残念。 Zepp名古屋のライブ会場なら私、一番後ろの席で…

●チケットが取れますように・・・ ●レポート提出日は今日。まだ出来ていない・・・

Panasonic Lumix FX30

デジカメを買った。 案外古〜いデジカメ使っていた私だが、このたび新しいデジカメをついに買った。 ずっと生徒さんが持っている最新のとってもいいデジカメを横目に見ながら早2年余り・・・ なんか子供のようにハシャイデいる自分。 いつも自分のデジカメの…