2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実はこのブログ、途中で誤って閉じてしまい、2回目の書き込み。 ヨン尚宮、お疲れ様(^^ゞ

8/23〜25 韓国旅行

職場の仲良し4人組で韓国旅行に行ってきました。 色んなハプニングもありながら、よく歩いた旅でした。【1日目】 ソウルに着き、とりあえず冷麺で腹ごしらえ。 私以外は日本人なので、普通の冷麺でした。 みんなが食べたのがこれ↑ 私が食べたのは辛い冷麺↑ …

韓国に行ってきました

もうすぐ三好が始まります

18歳の記念に

娘も7月末に18になり、 同じく7月に誕生日を迎えた私なので 今回は大人になった記念にお揃いで 買いました。 私は、チェーンだけど、 娘は、皮のひも。 この先、大人として色んな事がたくさんあるけど 頑張ってステキな女性になってね。

福山雅治ライブ

娘の大好きな福山雅治のライブに行ってきた。 場所は日本ガイシホール。 B'zのライブとは随分雰囲気が違う。 まずは、ツアートラック。 今回は特にシンプル。 ライブタイトルは『道標』。 夜のニュース番組のテーマソングですね。 わくわくするようなライブ…

お盆休み

ガンちゃんは、10日に20歳になります。 あの泣きべそが!(^_^;)

オモニの味

韓国人の我が家では、母=オモニと呼んでる。 もう72歳になる。 随分苦労を重ね、今は身体が不自由である。 先日、不自由なオモニから買い物を頼まれる。 いつもは杖をつき、 車椅子を利用しながらも自分で出かけるのだが、 体調があまりよくないようだ。 私…

オモニの味