2009-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas

うちにもサンタさんくるのかな・・・^_^;

クリスマス

街はすっかりクリスマス。 24日はどう過ごそうかな・・・ 娘とおいしいケーキを食べようかと(*^_^*) ケンタッキーのレッドホットチキンもいいよね。 きっと、凄い人なんだろうな(;一_一) みなさんは、どう過ごしますか?

クリスマスイブイブ

大丈夫、 苦しかったあの時も、 辛かったあの時も、 なんとかして来たから 頑張ってれば、きっとなんとかなるよ (^O^)/

未熟者

次から次へと難問がのしかかってくるのは、 まだまだ修行が足りんとの 神様からのお告げなのか・・・ 随分頑張ってきたつもりだが、 まだまだ未熟者のようだ。 風が吹けば折れそうな木の枝のような20代の私が 子供を産み、色んな試練を乗り越え30代には強い…

未熟者(-”-)

今年のクリスマスはどう過ごそうかな・・・(^_-)-☆

苦手なもの

匂いにとても敏感なわたし・・・ 香水はもちろん、 百貨店の化粧品売り場は息を止めて通ります。 前世に何かあったのかと思うほど。 絶対なんかあったと思う(^_^;) 最近は香水がとてもキツい人が多いようです。 エレベーターで一緒になった時は大変。 敏感す…

名古屋イルミネーション

先日、名古屋に用事があったので、 高島屋のイルミネーションを観てきました。 毎年観にいっているけど、 今年は少し寂しい感じがしました。 景気の悪い年の終わりなので もう少しパァ〜ッといって欲しかったんだけど(-_-;) 白色を基調にしたデザインだった…

名古屋イルミネーション

11月20日デジカメバスツアー

今回のデジカメバスツアーのテーマは「夜景」です。 なばなの里へ行ってきました。 私はなばなの里初めてだったので、 その素晴らしいイルミネーションに感激!! イルミネーション好きな私はまるで別世界に来たようで とても浮かれてました。 夜景はとても…

デジカメバスツアー

ガンちゃん、新宿ユニクロ店アルバイト中。

携帯タンブラー

最近の水筒は随分進化しているようだ。 以前はステンレスで保温できるものが主だったが、 今は真空断熱のようだ。 真空断熱になり、計量化されるようになった。 先日、寒冷アレルギーであることが判明した高3の娘の為に かわいいプーさんの携帯タンブラーを…

届きました

いつもみなさんありがとうございます。 感謝 m(__)m

お弁当袋&手作りパン

いつもいただいてばかりの私です。 (みなさん、ありがとう♪) 木曜日、受講生のOさん手作りのバックをいただきました。 私が求めていたバックにあんまりピッタリだったので、 そんな私の姿にOさんがプレゼントしてくださりました。 おかげで今日からとっ…

いただきました(*^_^*)

一袋128カロリー=ジョギング30分 走らねば・・・(^_^;)

ちっちゃな焼いも

生徒さんのIさんからこんなかわいいおやつを頂きました。 とっても可愛くて美味しい\(^o^)/ 小腹を満たすには丁度いいのですが、 最近は大腹なので、 おやつはほどほどにしないとね。 お昼ごはん後に、いただきました(^_-)-☆ ありがと☆ Iさんのブログへ…

いただきました(*^_^*)

一目ぼれ

昨日、こんなかわいい子に出会いました。 あまりの可愛さに一目惚れ(*^_^*) 思わず買っちゃいました。 仲良くしようね。

こんなかわいい子!

私もまだまだ青いね (^_^;)

本日、筋肉痛 (>_<)

毎週、火曜日はスポーツジムで、ZUNMA♪ 時間を探して週に1、2回マシーンで筋力トレーニングしております。 要するに、引力との戦いですわ。 昨日も仕事終わって、スポーツジムへ。 マシーンでトレーニングしようとしたら、 一緒に行った、W子から脂…

筋肉痛

新型インフルエンザ

娘の高校にも新型インフルエンザがやってきました。 サッカー部のマネージャーをやっている娘。 火曜日から学校で合宿の予定でしたが、 急遽中止!! (>_ そりゃー、選手権大会目の前にして 選手全員インフルエンザじゃ シャレにならないよね。 手洗いとうが…

お夜食いただきました。

木曜日一日三好にいる私に、 Yさんから差し入れのパンをいただきました。 これがまたおいしいんだ(*^_^*) なんせ、Yさんの愛情いっぱいの手作りだから・・・(^_-)-☆ 一人で全部ペロッといただきました。 ご馳走様でしたm(_ _)m

お夜食いただきました(*^_^*)