2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国実習旅行 4/12〜4/14

パソコンスクールEnjoyの韓国語講座の実習で韓国に行ってきました。 今回の旅行 一言で、 さむーーーー!! もちろん、美味しいものたくさん食べて 色んなところに行って、 色んな物をみて、 とても有意義な旅行でした。旅行の写真は、 下記のホームページか…

韓国旅行

食べてしまったので、写真はありません。あしからず・・・

H21三好悠学ブログ食事会

みなさん、お久しぶりでした。 いつも元気なやすべーさんや、 まるっきり1年ぶりにお会いする方もいました。 そして、あの時、お腹の中に入っていた赤ちゃんも 今回は参加です(*^_^*) とっても美味しいランチと みんな元気を頂きました。

ブログ食事会

B'z

毎回楽しみにしているB'zの会報誌。 韓国から帰ってきた時に届いていたのに、 書類に埋もれて気づかなかった!! 今日なんとなく 発見!! この間のライブレポートも載ってるし・・・ 10月の稲葉さんのソロライブ情報も載ってるし・・・ 見たい 見たい! 見…

まずい!!

昨日、1ヶ月ぶりにZUMBAに行ってきました。

つくづく・・・

営業で色々回っていて、 人と会って話をしていると つくづく、色んな人に支えられて 今の自分がいるんだなぁと感じます。 感謝。 ありがとう。

やっと・・・

上着なしで出掛けられる季節になりました(*^_^*)

やっと…

韓国でずっと飲んでいた このオッスス茶(とうもろこし茶)はおいしいぞ!! 1200ウォンです。

帰ってきました。

水曜日、極寒の韓国から帰ってきました。 ソウルは4月なのにとても寒く、100年に一度の寒さだそうです。 3日目の朝は、マイナスでした(>_ 色々写真も載せたいのですが、 なんせお留守にしていたお仕事が山のようにたまっていて・・・(>_ 後日、詳細を載せま…

最近は「女人天下」で、中宗時代を勉強中 ちなみに「女人天下」は、150話。

韓国実習旅行

忙しい中、来週から韓国語クラスの実習で韓国に行ってきます。 名古屋は暖かいですが、韓国はまだまだ寒そうです(>_4月12日(月)〜14日(水)まで私はいませんが、 パソコンの授業は通常にあります。 東谷先生が代講しますので、 たまにはお笑い講座をお楽しみ…

さくら

藤が丘の桜も随分咲いてトンネルができてます。 週末は散歩しないとね。

お久しぶり♪