2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも心で感じたい・・・

こんな便利なもの

最近、100円均一でこんな便利なものを買った。 何かと言うと、パソコンから携帯電話を充電できるもの。 よく仕事先で「あっ携帯の充電がピンチ!!」になる私。 最近は便利なものでジャスコなどに行くと、100円で10分充電できる機械が備わっている。 先日も…

お笑いは人生において大切だっ!!

 PleasureⅡ

B'z

今日朝、「めざましテレビ」で「PleasureⅡ」の読売新聞広告の話があった。 大急ぎでコンビニへ読売新聞を捜しに走る。 見て、大笑い!! (~_~) カッコイイB'zの楽しい部分が撮ってある。 本当はこういう事大好きなんだよね。稲葉さんたちは・・・(*^。^*)疲…

「感じる」

人は心で感じると動く。「感心・感動・感激」

近頃の私・・・

万年睡眠不足の私だが、最近また妙に眠い・・・ 一番危ないのは、午後の運転。 おなかがいっぱいになった頃の私の脳みそはまったくの仮死状態。 「今日こそは、早く寝るぞっ」と意気込んでも 夜になるとゴソゴソしだす。 次の午後は睡魔の囁きに後悔する。 …

すっかり秋空・・・

朝晩、すっかり肌寒くなってきている。昨日は深夜ベランダから冬の星座-オリオン座を発見。 男らしい私だが、意外とロマンチックに星座&ギリシア神話好き。 冬の代表的な星座オリオン座を発見すると、 空気の澄んでくる冬場のきれいな星空を思い出した。 *-…

只今、読書中〜

以前読んだ和田裕美のシリーズ物。 同年代の著者で、本の読めない私にはなかなか読みやすい。 経営者の端くれの私には仕事に燃える栄養剤でもある。 なかなか忙しくてぐっと読めないのが今の悩み (悩みというほどでもないけど・・・) 家に帰れば、家事。 …

運動会

昨日は子供の運動会だった。 今年はとても快晴。 あっ、そういえば去年は雨の中、ずぶぬれになって走った・・・ ついつい年がいもなく、今年も張り切って参加する。 参加型の運動会も今年で最後。寂しくなるわっ やっぱり次の日は身体中、ギシギシ・・・筋肉…