2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

今晩は、焼け酒だぁ。。。

アクトスでトレーニング

火曜日は、ZUMBA。 金曜日は、筋トレ。 いつの間にかそんな流れが。 昨日はマシーンで40分ほど筋トレをしまして、 30分ほど走ってみました。 毎週ZUMBAには出てるけど、 30分走るのって、とっても大変(^_^;)必死です。 おかげで今日は心地よい筋肉…

うっ、、、筋肉痛

最近、Flourのフレッシュフルーツクレープがお気に入り\(^o^)/ http://www.cafe-flour.com/sweets.html

講師向け研修会

今年はうちのスクールでも、確定申告のための オンライン申請講習会を行うことになりました。 さしあたって、 先生たちの講習会です。 第一の感想。 e-taxでの税金の申告や e-govでの年金加入記録参照も まずは、パソコンの設定。必要ソフトをインストールし…

オンライン申請講習会

昨日の「Mr.&Mrs.スミス」はよかったね。 アンジェリーナ・ジョリーみたいに強い女にならないと(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、 「あけまして、おめでとうございます」 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末に息子達が帰ってきました。ガンちゃんは、3キロも痩せたそうです。 お正月こっちにいる間にいっぱい食わせないと!! 東京さ、行って帰ってくると …

今年もどうぞよろしくお願いします

HAPPY NEW YEAR