2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わかない人の気持ちがわからない

先日、母の病院に同行した。 病院の先生の説明に困惑している母。 側で流れていない不思議な空気に違和感を感じる私。 だから、 先生の言っている意味が母には理解できないんだよ。 よくある事だが、頭のいい人は、分からない人の気持ちが分かりづらいらしい…

そんな説明じゃ、わからん 

戦う戦士

只今、お仕事、頑張ってます(^_^;) 24時間も戦うの? 戦えるかなぁ…

戦う戦士

うちのいおりも元気です(=^・^=)

お気に入りのねこぴー

受講生のYさんちの「ハスキー」。 お正月にお年玉をもらったそうです。 お年玉で、大好きな「まぐろの刺身」を買うらしい・・・もっと見たい方は・・・ http://www.wa.commufa.jp/~sora/diay%203.html

ノートパソコン

以前専用で使っていたノートパソコンを 息子に取られ困っていた私は、新しくDELLのパソコンを買った。 商売柄、常に最新の物は必要で・・・ しかしながら、丁度いい機会でのVista購入。 キャンペーン中で、 欲しかったパソコンが大幅にプライスダウン。 思わ…

買いました(^^)v

会員継続プレゼント

B'z

B'z Party会員になり早4年。 毎年届く会員継続プレゼント。 B'zバカの私たち=娘、娘の友達、私の三人で一色ずつ仲良く使う事にしよっ(^_-)-☆ 今年の夏のライブが楽しみ\(^o^)/ 久しぶりに、いとしの稲さんに逢えると思うとワクワク(*^_^*)

会員継続プレゼント

じゅんにゃん、誕生日おめでとう!!

HAPPY Birthday ★

タイトルは、『猫背&ねこぜ』

ガンちゃんといおりちゃん

がんちゃん、とこたんありがとね。

空腹を満たす

残業の合間、私の空腹を満たしてくれる、インスタント味噌汁。

母の日

いつも母の日は、義母の為に主人の兄弟たちがみな集まる。 一族集合となると我が家はまるでハン場の台所。 大なべで汁を作り、限りなくから揚げを揚げ続ける。 これが我が一族の年間イベントの一つである。 まぁ、子供が大きくなるとなかなか会えなくなるの…

無償の愛に、ご褒美です。

食事会

久しぶりにスタッフと食事会。 焼肉屋さんに行く予定。 なかなかそれぞれ忙しくて行けなかったので 夜な夜なアホになり、食べ、遊び、ストレス発散の予定(^o^)丿

打ち合わせと名のつく食事会

ゴールデンウィーク

長いお休み、我が家はそれぞれ忙しく、 一緒に出かける事もないので、 適当に自分の用を済ましながら 仕事をしながらのお休み。 そんな中、偶然取れた月曜に 家族で出かけてみた。 が、 大雨!! 仕方ないのでお昼三好の魚○丸でお寿司を食べた。 そりゃーこ…

三好「魚○丸」にて