2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、見つけられるかな?

哀しい訃報

受講生のYさんのご主人がお亡くなりになりました。 以前自宅で倒れられて、病院で入院されながら リハビリを頑張っていたのに。 急でびっくりしました。 Yさんとは生徒と先生という垣根を越えて 色んな事でお世話になり、親しくさせていただいております。…

哀しい…

今日は、ネットでこんな写真を見つけました。 うなづける1枚。

踵骨棘

先日、お気に入りのヒールを買いました。 とっても気に入っているのですが、 数日後かかとに痛みを感じ 「かかとの高い靴のせいかなぁ・・・」と少し控えていましたが いっこうに痛みは取れず(>_ あまりの痛さに病院で診察を受けると 「踵骨棘(しょうこっき…

踵骨棘

今日も見つけましたおもしろ写真。 かわいいでしょ〜 お願い、マッチを一つ買ってもらえませんか。 注:うちのいおりではありません。

至福のとき

今日は、三連休というものの 実は私はお仕事です。 朝少し時間があったので とっておきの場所へ。本を読んだり、勉強したり。 私にとっては、至福のときです(安っ!)

7月のEnjoy講座

いつもパソコンスクールEnjoyでやっている月1のイベント講座。 今回は、「手作り扇子」にチャレンジします。 本日、東谷先生が見本を作ってくれました。 どうですか? すごいでしょ!! パソコンで自分の好きなデザインをして あとは、頑張って工作して作り…

7月のエンジョイ講座

最近、ネットで見かけるオモシロ写真。 誰が考えたのか。 傑作〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も蒸暑い(; ̄ェ ̄)

金曜日。 午後、会社に戻ると 京都に居る息子から誕生日プレゼントが届いてました。 え〜息子やねぇ〜 ありがたや、ありがたや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マラソン、より一層頑張らないと\(^o^)/

ネットで見つけた写真。 こういうの大好き\(^o^)/

残念だわ。

昨日、空き時間を利用して長久手のアピタへ買い物。 立体駐車場に車を停めていざ買い物へ。 行ったのはいいが、帰ろうとすると 駐車場に停めておいた自分の車が探せない。 なんという(+o+) 3階に停めたはず。 しかし、いくら探しても私の車はなく… ん?4階…

本日、Happy Birthday♪

たくさんのお祝いの言葉下さった皆さん、 ありがとうございます。 また1つ、大人に近づきましたー(^_^;) これからも女?!に磨きをかけ、 まだまだ、「イケてる女」で頑張ります。 みなさんにとっても、素敵な1年でありますように(*^^*)

Happy Birthday

前夜祭です。

明日7月12日は、○○回目の誕生日。 今日はクライアントさんがお祝いしてくれるということで飲み屋さんへ。 行きつけの飲み屋さんであるのですが。(私は飲んべぇではありません) お店の大将に、お祝いに焼酎一本いただきましたぁー!! あまりのサプライズに…

前夜祭

喜田先生ありがとう。

喜田先生より、おハガキいただきました。こんな私にまで送ってくださって、 感謝です。 咲顔(えがお)でがんばろっ(#^.^#)

あまりに暑かったので髪を縛ってみたが、 ヘアピンがないのでクリップで留めてみた。 ワイルドだろぅ〜

1年ぶりに恩師 喜田先生の話道塾へ。 今回は、随分お褒めいただきまして…(~_~;) 喜田先生はいつになく 「かわいいなぁ、色っぽくなったなぁ」と。。。 いつも会社で男気張っている私としては ちょっと小恥ずかしい(~_~;) これも喜田先生の戦略なのか・・・ …

話道塾

子供の発想はとんでもなく柔らなく、楽しいもので。 ネット上にこんなものを発見しました。 エンジョイ組のヨンです。

たのしい!