今日も雪らしい・・・

先日の雪の日は出勤するのにも大変。
前日からチェーンを巻いたり、雪かきしたり・・・
雪は暖かい部屋の中から見ているには優雅で素敵だけど、
外に出るには大変。


ホワイトクリスマスってのも素敵だけど
こう続くとね・・・


あっという間の一年が終わろうとしているけど、
思い返せば、何をしてきたんだろうと思うほどあっという間だった。
もちろんその日その日頑張っては来たけど。
果たして成長しているのかなぁ。
周りは「よーがんばって来たじゃん」と言ってはくれるけど・・・



今年一年は、よく遊んだたのしい年だった。
B'zのライブ、EXILEのライブ、おいでん祭りも参加して
歌って踊れやの年だったからとっても楽しい一年だった。


来年も楽しく笑って、踊って、歌って過ごせるといいなぁ(^^♪