2月17日福山雅治コンサート (レインボーホール)


先日、娘の大好きな「福山雅治」コンサートに行ってきました。
大好きなマシャに娘は大興奮。


会場に入ると、ファン層は20〜30代。
落ち着いた雰囲気で開演を待つ。
娘は会場に入るとツアーTシャツに着替え、わくわく、そわそわ。


B'zのコンサートとは、随分雰囲気が違う。
B'zのファン層は、男の子も案外多い。
会場内もキャーキャーした雰囲気の中そわそわしている。


〜開場〜
娘:なんでこんなに緊張感がないの?
私:なんで?
娘:もうすぐ始まるのに、おにぎり食べてるよ。ほらっあのおばさんなんかお弁当たべてるじゃん!



別におにぎり食べてもいいんだけど、確かに穏やかな雰囲気でのんびりムードだけど・・・
あんたと違って、おばさんはみんなそうなんのよ^_^;


〜開演〜
娘は、すかさず立ち上がり大興奮
娘:(キャーキャー)
  (周りのお客さんに)なんで、みんな立たないの?!
隣のおばさん:若いっていいね。
私:そうですね。^_^;


低音から響いてくるマシャの素敵な歌声にうっとり。
名古屋のコメダに行って、シロノワールを食べた話などで会場は大盛上がり