母の日

本日、母の日の遅れたプレゼントが届いた。
東京の専門学校に通う娘から。


「お金がないから、給料日待ってたら遅くなったゃった」


娘はアーチストの夢を追いかけて
東京で音楽専門学校に通っている。


とはいうものの
わたしゃー彼女の歌声聴いたことないよ(^_^;)


そんな娘から
母の日の遅れたプレゼント。
自分の歌の入ったCD♪



どんな歌を歌うのか…
うわさでは結構上手いらしいが…

聴いて下手だったらショックだから
あんまり期待しないでおこう…


不安な気持ちを抑えながら聴いてみた。


ん?


これってとこたんの声?!



びっくりするような歌声だった。


東京でがんばってるんだと思うと
もうウルウル(*_*)


私の娘がこんなに上手く歌うなんて
ちょっとビックリ!!



どんな娘でも私にとってはスーパーアーチスト♪



納得いく最後まで
とこたんがんばってね。


ありがと♪♪


      最後の応援団より