10周年スタッフお食事会

先日、パソコンスクールEnjoy10周年記念スタッフ食事会があった。
みんなでちょっとゆっくりお食事会。
たくさん食べたぞぉ〜



そして、このメンバーがうちのスタッフ。
なんと、10年間変わらず(みんな!ありがとう!!)


実は、10年間というよりそれ以前からのメンバーも。
総合するとおおよそ13年。
あの頃はみんな若かった(^^ゞ
今頃はみんな、よー熟していい味出してるよ。


今じゃー私は「大将」と呼ばれる(うちはすし屋かぁ!!)
「社長」らしいことあんまり出来ず
スタッフには苦労掛けっぱなしで申し訳ない(T_T)
10年間も一緒にがんばって付いてきてくれた
スタッフに心から感謝。


「大将」はこれからも頑張るのである(^o^)/