ドジなわたし・・・

inabah2005-03-30

今日は、朝からバタバタ・・・

電話連絡の忘れから銀行まで。

*お昼に銀行に行ってきました。
銀行を前にふと振り返ると、クリーニング屋
「あっそうだ!この間のクリーニングもらいに行かなきゃっ」と思いながら、
銀行で振込み。
クリーニング屋から服をいっぱい抱え、今度はコンビニへ。

用事を済まして、会社に帰ってくると銀行から電話。
「何かお忘れではないですか?」
「あっ!!振込みの最後にお釣りを持ってくるの、わすれましたぁー!!」

あ〜ぁ。アホだね。

でも世の中捨てたモンじゃないね。
よかったわ。

気をつけないとね。
バタバタは大変だけど、やろうと思ったときにやっとかないと、
どんどんできなくなっちゃって。
仕事や用事を済ますのが後回しになるとだめだね。

「できる子ちゃん」だからがんばらないとね。 (*^_^*)/