ダイエット中〜

inabah2005-04-04

先日、入学式に着る服を買いに行きました。
私は基本的に9号Mサイズの標準の女なんですが、
それがそれが・・・

Mサイズのパンツをはいたら、なんか・・・
ぱっつんぱっつん・・(-_-;)
めっちゃショックでした。  (これはいかん!!)

それから食べたいものはガマンして、ダイエットダイエット!!

基本的に3食はきちんと食べてます。
でも油っこいものは避けて、軽い食事にしてます。
昨日の夜は、おわんにうどん。
朝はお味噌汁とご飯。
食後のお菓子はなし。

あ〜ぁ。おいしいケーキやデザートが食べたいなぁ・・・
でもがんばるから、我慢するから痩せれるんだよね。
目指すは、ブリトニー?!

がんばっがんばっがんばっ・・・

kumi9324さん。美味しい物たべながら、一杯飲みに行きたいねぇ〜