つばめ

inabah2005-05-23

今日4ヶ月ぶりに、私の大切な友達に会った。
(私の周りはつばめ?!と呼んでいる)
彼は、私より一回りも若い。
でもとても素敵な人で、信頼もでき、同じ経営者としてもとても頼りになるアドバイザー。

お互いなかなか忙しくて逢えない日々が続いていたが、
4ヶ月ぶりの再会。
忙しくてほんの30分ほどしか話もできなかったけど、
心はとてもHOT(*^_^*)
不思議な心地よさを感じる。

彼が話してくれたのは、
「人生は、64の笑顔と36の涙で出来いる」

笑顔は「はははっ」(8×8=64)
涙は 「しくしく」(4×9=36)だから。
でもいつも笑顔の方が多いし、涙も人生には付き物。
そう思えば、笑って笑って、泣いてしながら、人生楽しんで行きたい。