久しぶりの映画

inabah2005-06-04

久しぶりに旦那と映画。

二人とも忙しくてなかなか時間がとれず、すれ違いの毎日。
私が夜家にいる時は、旦那が仕事。
旦那が家にいる時は、私が仕事。
気がつけば側で寝てはいるもののなかなかゆっくり話す時間もなく。

ちょっと時間を作って映画を見る。
やっとの思いで作った時間だが、映画を見てまたそれぞれ仕事へ・・・

こんなんでまぁ、よく二十年近く夫婦をやってこれたものだ。(^_^;)

さて、映画『交渉人 真下正義
意外と推理も面白く、楽しく見れた。
人間の心理の知恵比べ・・・
言葉で人の心はなかなか動かせないが、言葉の組み立てで隠された心理も暴かれる。

軽いタッチで推理できて、疲れず、楽しめた映画。

今度一緒に映画を見に行くのは、いつの事やら・・・