最近のダイエット

inabah2005-06-30

なかなか体重が減らない・・・
7月までに以前の体重に戻したいと思い続け早1ヶ月。


がんばっているようながんばっていないような、デザートタイム。
深夜まで仕事をしていると、帰宅してから明日のお米を洗っていると、
残ったご飯をパクリ。
減るわけないかぁ・・・
でも何としても以前の体重に戻したい。
去年買って着てみたら、プクプクに見えて着れなかった、あの服はとりあえずクリア。
でもやっぱり稲葉みたいなスリムで締まった身体になりたいと願う。
あともう少し、がんばってみよ。

私を見かけて、ちょっと痩せたなと思ったらぜひお声をかけて!
励みになるから。。。。(^_^;)