台風一過

inabah2005-09-08

台風14号が去った今日、こんなに爽快な青空になった。


いつもこんな気持ちのいい青空を見ると、
海岸をドライブするといいだろうなぁ〜と思う。
何となく、空ももう秋っぽい薫りがする。
まだまだ昼間は暑いけど、どことなく秋の薫りが漂う。


あっという間にもう9月。今年もあと4ヶ月。早いなぁ〜
歳を重ねる毎に一年の過ぎるのが早く感じる。

6才の子供にとっての1年は、6分の1に感じ、
20才の人にとっての1年は、20分の1に感じる。
80才の人にとっての1年は、80分の1に感じるから
年々早く感じるらしい・・・

40分の1を感じる今年の一年。
あ〜ぁ、なんか早いなぁ〜
この一年、何をしてきたんだろうか。。。
40分の1分成長してるんだろうかこの私・・・(^_^;)

でもがんばっている80才の先輩からしてみれば、
私もまだまだ半人前。

まだまだやれる事、できる事、楽しい事いっぱいあるはず・・・
もっともっと楽しく生きていきたいわっ・・・(^_^)/~
いつもまでも今日の青空のように晴れやかに。