私のオーラ色

最近、読んでいる江原啓之さんの『スピリチュアル生活12ヶ月』で自分のオーラの色がわかる。
私は、『青緑』。前世は。(やっぱり?!)

オーラが青緑の人
冷静な行動と落ち着いた心と、やさしさをあわせ持っているのが特徴。
物事にこだわらないところがあり、またクールな物腰からか「やさしいところもあるけれど、よくわからない人」といわれることも少なくない。
このカラーの人にはインテリ系が多く、静寂や情緒といったものを大切にします。
興味のないことに知らん顔を決め込むのもその性質が原因。精神的に安定している人が多く、仕事とプライベートをきちんと割り切れるものもこのカラーの特徴。


興味のある方はぜひ、こちらの本を↓どうぞ
        

愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月

愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月