今年に入って、パーマをかけた。

今までに無くちょっとかわいい系?!いやっかわいいとは言えない・・・
女みたい・・・って感じ。
さらに最近は今まで着なかったようなピンクのレースとかいわゆるフリフリしたような服装
着ている。


ちょっと違った自分にオシャレしてみる。


そんな私に周りは「いいんじゃない。」「全然違和感ないよ」と言ってくれる。


一番変な気分なのはこの


今までわりとかっこいい系のキャラでいる方が自分らしかったつもり。


慣れないから?
          自分らしくないから?


まぁたまにはいいかなっ・・・

そのうちまた、バリバリ切れてるキャリアウーマンに戻るだろうから(^_-)-☆