3月16日 20回目の結婚記念日

20年もよーいっしょにいました。(^^ゞ


上り坂、下り坂、まさかの坂と。

山あり、谷あり、長いようで短い20年。

私も随分強い女になった。
そりゃー私も若くして結婚してるから最初の頃はかわいい女でした。
(信じられないだろうけど・・・(^_^;))


結婚記念に二人でお出かけ。
快晴の中ドライブしながら、お気に入りのレストランへ。
でもやっぱり話すことは、仕事の事と、子どものこと。

これがまさしく20年の夫婦なんだろうね。

久しぶりにゆっくり話をしながら改めて、20年にして初めてお互いを理解できた上でのスタートラインに立ったような気がする。

新たなスタートです。