史上最強のオヤジ

東京から例の息子が帰ってきた。
真面目な息子の第一声は「ご迷惑をお掛けしてすみません・・・」。

・・・  〜(^^〜)(〜^^)〜 ぜぇ〜んぜん、気にしてませんけど私は。

大学に行って親元を離れ寮に入り、バイトをしながらも結構真面目にがんばって勉強もしている。
そんな息子の話を「うん、うん」と聴いてみる。


「何が正しいのか、よくわからん・・・」

そうね。色々立場も違えば考えも違うからね、世の中は。
やっとちょっと世の中が見えて来たかな?!

「色々経験して感じたんだけど、やっぱりオヤジはすごいわ。とてもかなわない

おやっ、そんな事思ったのね。
そんなオヤジは今日もビールを飲んでゴロ寝してるんだけど・・・


がんばってるオヤジの偉大さを身にしみてわかったのね。

そりゃー「史上最強」だから (^^ゞ

ちょっと大人になったね。。。(*^_^*)

やっぱりかわいい子には旅をさせなあかんわ!!