たった2週間!腹ヤセ最強プログラム

昨日は「あるある大辞典」でポッコリおなかの激ヤセプログラムをやっていた。

思わず、やってみる。
足を伸ばす前に、片足で立つ事もままならない・・・(^_^;)
運動不足が効いている・・・
テレビを見ながら、
「これくらいの運動ならできるかも。」とつぶやく。


息子の一言:「なんでも続けることだ一番むずかしいんだよ」


私:(^_^;)そのとおりです。



  ←こんなにひどくはないが・・・


本当に2週間であんなにお腹がスッキリするんだろうか。


年々歳とともにたるんで来るおなか・・・(-_-;)
本当にやせれるんだろうか。
もちろん、色んなプログラムをやらなくてはいけないんだろうけど。


ちょっとやってみよう。

ヨーグルトとスキムミルクを買いにいかなければ。
きっとお昼のみのもんたの番組のように今日はスキムミルクときのこが売り切れてるんだろうなぁ


2週間後をおたのしみに・・・(^o^)丿

お試しあれ ↓

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/