何がなんでも這ってでも・・・稲さんに逢いに行かねば。
コルセットがちがちの身体で、やっぱり「ultra soul」はジャンプ!!
全身汗びっしょりになりながら、歌えや、踊れや、夏期講習!?



楽しみにしていた朝からのファンクラブイベントは断念・・・(>_<)
ライブ全力参加のためにはやむを得ない・・・


名古屋ドームスタンド席。
アリーナ席との境界線ネットの網をどんなに恨んだことか!!
取ってくれればいいのに!!
ステキな稲さんの顔もネット越し・・・


お久しぶりの稲さんは、髪もちょっと伸びて、さらにステキ!!
歌ってる、踊ってる、話してる、走ってるどんな姿もステキっ
心も身体もエネルギー満タン。
いつも全力投球で歌ってる稲さん。
私もがんばろっ  稲さんみたいに。(^_-)-☆