新しいパソコン

自宅のWindowsMeのパソコンが壊れ、
3時間かけてリカバリーをかけるなどしていたが、
結局耐えられず新しいパソコンを買った。


以前のパソコンはスクールで使っていたもので、
ずいぶん働いてくれたがそろそろ暇をやらないと・・・
(案外インストラクターなんてものはなん
とでもできるので随分おぞ〜いPCを使っているもの・・・)


本体だけを買ってきて見た。
以前とは違い、家族でユーザー別にしてみたり、みんなわくわく (#^.^#)


以前は、立ち上がりも遅かったり、途中でフリーズするし、仕事どころじゃなかった。
それに比べると起動も速く、仕事はスムーズ。

実に、快適!!
あのストレスはいずこへ・・


ちょっと嫌だけど、ふと思った。
               「世の中 銭やね。」