同窓会

本日23年ぶりの同窓会です。
幹事二人は、名駅のイルミネーション見ながら、成功を祈り先に祝杯。

何回見てもあの夜景はステキですね。


ともあれ、名駅タワーズ『金の時計』にて集合。
23年も経ってると隣を通り過ぎてもわからない・・・


まったく変わってしまって分からない人・・・約1名
失礼ながら髪が寂しくなってしまった人・・・約2名
太ってしまった人・・・約1名
まったく変わらない人・・・約2名
その他・・・ それなりの年輪を重ねて集合

クラス会なので30人中15人の参加。
まぁまぁじゃない。。
みんな東京、兵庫、岐阜、三重と地方から集まってきている。
みんな元気そうでなにより。(#^.^#)

2次会・3次会散々飲んで笑って喋り捲って、
昔みんなで行ったワインバーで飲んだり。
次の日は二日酔い。


大会社にお勤めの人や自営の人、それこそ年収3千万とか言ってたね。。
別に年収3千万あるから偉い訳でもない。
サラリーマンでも・・・主婦でも
みんな一生懸命生きて来て、大切な物はそれぞれ違っていて。
幸せのものさしが違っているだけ。


そうね。みんな一生懸命生きてきたんだから。
私も一生懸命生きてきて今があるわけで。
なぁ〜んか色々思っちゃうね。
これからも自分の人生、一生懸命生きていくわけで。


・・・10年後どんなんになっているかわからないけど、
色んな経験をしてまた大人になっているんだろうね。