月刊雑誌『イオ』

先月「働く女性特集」の取材のあった月刊雑誌『イオ』2月号が出版されて送られてきた。
自分の写真は何度見てもブサイク・・・
ホームページを作るときもそうだがスタッフも何度写真を撮っても本人は納得しない。
三者が「かわいいじゃない・・・」と言えども絶対本人は納得しない。
最後は妥協・・・


今回の雑誌は見るたびにプフッ・・・と笑いができる。
上手に書いてあるね、記事。
記者さんに感謝。


東京にいる息子から「見たよ」メールが届いた。
「5年後には、オレが表紙を飾るからよろしく」という頼もしいお返事。
そして、それを聞いたやんちゃな娘は
「私は5年後に、キャンキャンの表紙を飾るから」だそうだ。


・・・・そりゃー、ちょっと無理だぞ!!・・・(^^ゞ