突然の雷

今日は突然雷が!!
主婦は洗濯物が・・・!!とまず思う。
ありがたい事に我が家には、
自動洗濯物取り込みばあさんがいる。
(姑さん、こんな言われ方していると知ったら怒るだろうなぁ・・・)


この日、PCの業者さんに会った。
今日の雷で色んな人がパソコンを雷にやられたみたい・・・・

  1. パソコンが起動しない・・・
  2. インターネットがつながらない・・・


みなさん、気をつけましょう。
雷が鳴りそうな時は、パソコンコンセントから抜いておいて下さいね。
また、インターネットのルーターのコンセントも抜いておきましょう。
ケーブルTVでインターネットをしている方、結構雷にやられている人が多いようです。

気をつけてね。(^O^)/