B'z SHOWCASE 2007 -19- in Zepp Nagoya

残念ながら、チケットは取れず、とてもさみしい夜でした。

我が家のパワフル娘はなんとライブTシャツを着て
会場の音漏れ、シャッターの前で大騒ぎ (^O^)/
若いねぇ〜 青春してるねぇ〜

「稲さんの歌声も聴けたよ」とチケットない人はない人なりに楽しんできたよう。
ライブハウスに入れない4、50人余りの集団の中に「会長」と呼ばれる人物が・・・
果たしてその「会長」とは何者なのか・・・
が、その「会長」に、娘たちは「こっちの方がよく聞こえるよ」とか「前においで」など随分助けてもらったらしい。


ライブハウスに行けなかった私にはTシャツのプレゼント(*^_^*)
今年は行けなかったけど、このTシャツ着て、夏を楽しもう!!


mana5179さん!!
私たちには20周年の来年がある!!
来年は「渚園」かなぁ・・・
楽しみにしようね(*^_^*)