なかなか出来ない・・・

毎日毎日次々とやらなくてはいけない事が溜まっていく。

読みたい本は、私の目の前に山積み。

  • B'z会報誌
  • 成功への9ステップ
  • 韓国語用語
  • いつも買っている月刊 日経ウーマン
  • 和田裕美の人に好かれる話し方


雑誌すら読めていない今日この頃。
あぁ〜どんどん溜まっていく。
早くクリアしたくてもなかなか読めない。


合わせてやらなくてはいけない仕事も溜まっていく。
日々の業務に加えて時間があるようで空いている時間にはそれまた雑用で埋まっていく。


そんな中ずっと恐ろしくて封が切れなかった全81話の「朱蒙チュモン)」の封を切ってしまったから、さぁ大変。
毎晩歴史好きの旦那と仲良くDVD鑑賞。
まだ3分の1にも達していない。いつまで続くのかこの寝不足。