ロック殿堂入り

21日、B'zは20周年を迎えた。
長い年月ロック界でトップの座に君臨し
ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える、
Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入り。


さすが、B'z!! さすが、稲さん(^_-)-☆
とってもうれしい限りです。


来年のツアーが発表されました。
今年はツアーがなかったのでとってもうれしく、
今年の鬱憤?!いや、情熱が一気に燃えそう。


行ける所はすべて行きたい!!
気持ちは一緒に全国ツアーで回りたい気分。
それはもちろんだけど。


友人に「何回行ってもやってる事は同じでしょ?」と言われた。
そりゃー多少違いますが、ホールはホールの良さ、
ドームはドームの良さ(今回ドームはありませんが(^^ゞ)がある。


でも・・・・
やっぱり・・・


好きな人には何度でも会いたいよね☆彡


B'zとともに心躍る一年が始まる。