鴨川グランドホテルにて

千葉の鴨川で開かれているセミナーに参加するため
31日にやってきた。
名古屋を4時半に出たのに鴨川についたのは9時過ぎ。
めっちゃ、とおーい!!
来るだけで疲れました。


本日初日。
朝の9時から25時まで。
人間、そうも一日中集中はできないもので、、、


24時過ぎた頃からまったく集中力なく
明日に備えてギブアップして部屋に帰ってきてしまった。


成功を手に入れる為には、健康な身体が第一で。
人間健康の為に水を飲む事はとてもいいようです。
いつも元気でいられるエネルギッシュな身体を保つ為、
まずは、一日4.5リットルの水を飲む事にチャレンジ。


初日、がんばって飲みました。
は、いいのですが、トイレの近い事。
今日はセミナーの内容もさながら
水、水、水、トイレ、水、水、水、トイレ・・・
そして眠気との戦い。

部屋で今日学んだ事を少しまとめて明日に備えよう。


☆本日のセミナーで学んだ事。

  • 自分の人生は、自分の思う通りになる

 すなわち、目標を大きく掲げ、ビジョンを大きく描き、
 行動すれば、きっと思うようになれる

  • 何かをしようとする時に一番必要なものは、決断=決める+断つ

 やれればいいなぁ・・・
 やりたいなぁー
 ではなく、【Must】絶対にそうでなければならない

  • アウトスタンディング

 最低限で済ます人生をやめて最高限でやり遂げる
 要求された以上の事をするから大きくなれる