kouchanさんへ

リカバリーを掛けると元に戻すのはとても大変ですよね。
お察しします。(^_^;)
インターネットの設定は済みましたか?
インターネットの設定がどうしてもできなければ、
電気屋さんに行って業者にやってもらいましょう。
お金は掛かりますが、そちらの方が楽だと思います。


自分のブログのアドレスが分からなくなったのですか?
kouchanさんのブログのアドレスは下記の通りですが、
自分のパスワードを自動入力にしていて忘れてしまったのかしら・・・
パスワードを忘れてログインできないのであれば、
下記のページから「パスワードを忘れた」リンクへ入ってください。
https://www.hatena.ne.jp/checkpassword


kouchanさんのブログのアドレス
http://d.hatena.ne.jp/kouchan1/


どうでしょうか。。。
状況がイマイチ分からないのでこんなお返事になってしまってますが、
回答になっているのでしょうか。
回答になっていなかったらごめんなさい・・・