ガンちゃんとデート

昨日、たびたび登場するガンちゃんと
毎度ながら映画を見てきた。


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国



考えてみれば、彼の映画好きはここから始まった。
映画好きの私の影響から
うちの子は、ディズニービデオじゃなくて、
インディ・ジョーンズで育ったような気がする。
シリーズは全て擦り減るくらい観ていたはず。


いよいよ彼は来月カナダへ旅立つ。
もう、一緒に映画行くこともないだろうなぁと思うと感慨深くなる。


映画は、インディファンの期待を裏切らない
相変わらずの冒険。
なかなか面白かった。
ハリソンフォードはあの年で
あいかわらず、ケンカに強い。
なかなか倒れないぞー!!


インディのこんな楽しみ方もあります。
ぜひ、お試しあれ〜

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/indi/index.php