その間の事件


その1:やっぱりマグロ事件
   いつも忙しく働いている私は、
   お休みが入ると体調を崩す。
   以前あった事は・・・
   お正月休みに、インフルエンザ。
   ゴールデンウィーク疲労腰痛で寝たきり老人。
   2年前のお盆休みも疲労腰痛で休み明けのB'zライブは
   コルセットとベルト締めて参加。


そして、今回も疲労腰痛で毎日針医者に通ってた。
要するに、休むなって事やね・・・(^_^;)


その2:28日深夜のゲリラ豪雨事件
   28日実は名古屋で飲んでました。
   そろそろと外に出ると、外は川。
   タクシーをやっとつかまえ、一安心。


   も、束の間、走っていると道路に車が止まっている・・・
   あぁ、水に浸かって止まっちゃったんだね・・・
   と、話していると、前方はひざくらいまで水に浸かっている。
   道路に車が斜めに流れるように止まっている。
   走れなくなった車は歩道などいたる所に止めてある。
   テレビのニュースで見たのと同じ。
   車は半分水に浸かって浮いているよう・・・


   「運転手さん!! 
    前方はヤバいよ!!
    Uターンだ!!」

   ヒヤヒヤしながら、側道へ抜けるが、
   何となく車は、水で浮いているように
   重ーーーく流れていく。
   

   ヤバイ、ヤバイ・・・(^_^;)
   大曽根と千代田橋東海病院前はすごかったらしい。
   
   
   やっとの思いで帰ってきた。
   家はみんな何もなかったように
   寝静まっている。

   
   何があっても
   ターミネーターのように帰ってくるので、
   私への心配は欠片もないらしい・・・
   

   絶大な信頼感?!