GLORY DAYS ライブレポート

行ってきました〜!
☆11:00
目指すは、スタジアム☆彡


☆12:00 
開演 PM 6:00だというのに
限定グッズを買いに早々と到着。
グッズ販売はPM 1:00からだけど、
もうすでにこんな感じ(^_^;)
みんないてもたってもいられないよね。
それにしてもめっちゃ、暑い(・・;)


☆2:00
欲しかったグッズを手に入れほっと一息。
とりあえず、ツアートラック前で(*^_^*)


☆3:00
ライブ開演前までは色んな楽しみがいっぱい!!
公演では、ファンによる「B'zカラオケ大会」や「エアーB'z大会」
B'zのマニアックなフリに観客も大喜び\(^o^)/


身体にペイントしたり、
写真を撮ったり、
もう、手におえない親子です。



☆4:00開場
今回は、4階スタンド席
こんなに高い所初めてだけど、
意外とステージが全部見渡せて
なかなかいいぞ!!

「立っての観覧はご遠慮ください」
そんなのULTRA SOULの私たちには関係ありませぇ〜ん!!


☆9:00終了
今回の「GLORY DAYS」最高〜\(^o^)/


いつになく、稲さんは、ステキでカッコよく、
私たちに震えるようなセクシーな歌声で
燃えるようなエネルギーを与えてくれました。


新曲「いつかまたここで」は感動的でした。
木曜ドラマ「小児救命」のドラマ主題歌になったので、
みなさんもぜひ聞いてください。


気が付いてみると、
今日の炎天下、
私の腕は日焼けでこんな感じ・・・(^_^;)