ほのぼの

朝から大忙し、出勤途中にあっちの銀行、こっちの銀行とバタバタ(-_-;)


突然道路が渋滞!?
長い列が動かなくなる。


ふと、前方を眺めてみると、
押しボタン信号の横断歩道から・・・


お母さんとその後ろにピンク色の傘が歩いている。
雨の中、カッパを着て、ピンクのお気に入りの傘をさした子供。

ほとんど傘から足が出ている。。。(*^_^*)
・・・
・・・
ヨチヨチ
・・・
・・・


かわいいね。
うちの子の小さかった頃を思い出した。
小さな傘も、キティーちゃんがいいとか、赤色がいいとか、
わーわー言っていたわ。。。


今じゃー、傘もささずに走っていく・・・
たくましくなったのか、いい加減になったのか。


まぁ、元気に育って良しとしよう。