短期講座 「みんなで韓国へ行こう!!」

うちのパソコンスクールでは、韓国語も教えています。
韓国語講座の企画で、5月からの6ヶ月間 短期集中講座があります。


旅行で使える韓国語を6ヶ月間集中して学びます。
そして、全過程を修了した10月に
みんなで韓国に実習旅行に出掛けようという企画です。


短期講座なのでお気軽に参加していただけますし、
何度も韓国に行った事あるという方も
今まではツアーで組まれた所へ案内されるまま行っていたと思います。


今回の講座、学んだ韓国語を使って
自分たちでタクシーに乗り、地下鉄に乗り、
入場券も自分たちで買って、
おいしいものいっぱい食べてわくわく、ドキドキ(^_-)-☆
今、ウォン安だからチャンスです。ぜひ!
たのしいですよ。
私も行きますよ〜(*^_^*)



日程:毎週土曜日 午前10:00〜11:30
     全18回 (5月9日スタート)
場所:長久手文化の家 会議室
料金:43,750円(旅行費用は別)
内容:旅行で使える韓国語会話、観光情報、
     韓国の歴史・文化について学びます。
旅行日程:10月25日(日)〜27日(火) 2泊3日 ソウル


詳しくは、下記ホームページへどうぞ(^o^)/
 http://www.enjoy-school.com